運動してきました!

名称未設定

ブログの更新を一年近くサボっていました…(;^_^A

運動もかなりサボっていたのですが、昨日行って来たので久しぶりにブログの更新をしてみます(笑)
久しぶりの運動でしたが、30分のランニング&ウォーキング、その後、筋トレをそれぞれ2セットやって来ました!
昨日は土曜日なのに、割と空いていて快適に運動できました♪

で、上の画像はいつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

しかし、アレですね。
久しぶり過ぎてナイキのサイトに行かなかったからわからなかったのですが、「FuelBand SE」は製造中止になっちゃっていたのですね(>_<) 今使っている奴が壊れちゃったら、どうしよう…。 あと、「FuelBand SE」用のサイトもchromeだとちゃんと動いてくれなくなっちゃったんですね。 メイン使用じゃないEdgeでアクセスしなきゃいけないので、面倒臭いっす。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です