7月8日のFX結果

この日も16時位まで仕事でバタバタしていたので、その後のFX結果となります。

私が使っているのは、ヒロセのLION FX。



1,000円から売買できるので、「まったりと」ローリスクでやるにはもってこいです!
慣れてもっとお金をつぎ込めるようになったら、口数を増やして売買したら良いですしね♪

で、その日の成果が下の画像の通り。
Screenshot_2016-07-09-15-12-05

画像が小さくて見えにくいかもしれませんが…。
儲けは21円でした(;^_^A
最近また、円高よりに動いているので、怖くて思い切りに欠けました(´;ω;`)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です