7月4日のデイトレード結果。

この日は夕方から会議が入っていたので、会議時間を除いてまったりとFXのデイトレードをしていました♪

私が使っているのは、ヒロセのLION FX。



1,000円から売買できるので、「まったりと」ローリスクでやるにはもってこいです!
慣れてもっとお金をつぎ込めるようになったら、口数を増やして売買したら良いですしね♪

で、その日の成果が下の画像の通り。
Screenshot_2016-07-05-00-23-31

画像が小さくて見えにくいかもしれませんが…。
儲けは10円でした(;^_^A
朝からずっと狙い通りに行かなくて…( ノД`)
マイナスは嫌だなー。って粘っていたら、何とかマイナスにならずに済みました(;^_^A

朝一での売買が結構いい加減な感じだったのですが、それが最後まで響いてしまいました(´;ω;`)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です