まったりと…FXのデイトレード始めました♪

今日、明日、明後日と、家の仕事や雑用で家にいる時間が多くなるので、まったりとFXのデイトレードをしてみました!

実は今までもFXをやっていたことは、やっていたのですが…思いっきり勘でしかも長い間放置してました(;^_^A
その間に、熊本の震災やら、イギリスのEU離脱やら、何やかんやで…かなりのマイナスになってました(;^_^A
という事で、チャートの見方なんかも勉強しないといけないなー…って思い、昨夜から勉強がてら軽めに売買してみました。

出来るだけお金は欲しいですが、ハイリスク・ハイリターンは怖いので、私はヒロセのLION FXを使っています。



1,000円から売買できるので、「まったりと」ローリスクでやるにはもってこいです!
慣れてもっとお金をつぎ込めるようになったら、口数を増やして売買したら良いですしね♪

で、私の今日の成果が下の画像の通り。
Screenshot_2016-06-29-22-19-13

画像が小さくて見えにくいかもしれませんが…。
1,138円儲けました♪

色々試しながらだし、取り敢えず赤字じゃなかったから良かったです♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です