ウインドウズ10にアップグレードしました!

名称未設定

ウインドウズ10への無料アップグレードが約一か月となって来たので、休みを利用してアップグレードをしてみました。
今回アップグレードしたのは、「dynabook BX/32MKS(PABX32MLTKS)」かなり前のパソコンだし、スペックも低く、メーカーのサイトでも対象一覧には記載されていなかったので、ダメ元でしたが…無事に成功しました!(^^)/

最悪の場合はパソコンが起動しなくなる事もありますので、メーカーの対象一覧に記載されていないパソコンをアップグレードする場合は、しっかりとバックアップを取ってから行ってくださいね。

私は、「Acronis True Image 2014」でバックアップを取ってから行いました。
今は2016が最新のようですので、気になる方は下のリンクからどうぞ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です