バスケ始めました♪

キャプチャ

そうそう、そう言えば今年の5月から仲間内でバスケを始めました。
学生時代は一応バスケ部だったのですが、部活の練習時間が短かったり、毎日やれたわけではなかったり、基礎らしい基礎も学んでいなかったので、経験者にイチから教えてもらっています。
…ただ、運動不足が祟っている感じですごくキツイです(>_<)
 
バスケ自体は楽しいのですが、筋肉痛が半端ないです(笑)
で、上の画像はいつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。
バスケだけで通常の一日分以上の数値ですね(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です