名古屋旅行♪

約一年ぶりの投稿です(;^_^A

実は今年の 一月に研修旅行で名古屋へ行ってきました♪
名古屋と言えば名古屋城!
久しぶりに来ました♪
名古屋城と言えば「加藤清正」が連想されますね。
武骨な感じがするので、結構好きな武将です♪

P_20160119_102224
まずは、金の鯱のお出迎えです♪

P_20160119_102443
そして、お城を(・∀・)ニヤニヤしながら堪能し、すっかりリフレッシュ!
そうそう、写真には写っていませんが、本丸御殿が復元作業中でした。
今回は入れなかったので、今度行った時には是非にも入りたいです♪

P_20160119_135229
で、名古屋に行ったら、是非にも食べたい「ひつまぶし」を食べて、名古屋を堪能してきました♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です