家族旅行に行ってきました!(水上方面)

19日、20日と群馬県の水上方面に家族旅行に行ってきました!
19日は仕事の関係で出発が遅くなり、どこにも寄らずにホテルへ直行…。
バイキングの飲み放題プランでタップリ飲み食いしてから、部屋で二次会を行いました!
実は移動中も軽めに飲みながら移動していたので、みんなのテンションがおかしな事に(笑)
真夜中まで飲みながら、色んな事を話しました。

で、2日目は「道の駅川場田園プラザ」へ。
3連休で天気も良かったためか、めちゃくちゃ混んでいました。

暑くて喉が渇くと、やっぱり冷たいものが欲しくなるわけで…。
まずは地ビール!(笑)
P_20150720_113816
昼食もここで食べたかったので、ビールを片手にウロウロ…。
色々見て回りましたが、家族の意向でピザとソーセージの詰め合わせを食べました♪
ピザもソーセージも量の割に値段が安く、美味しかったので、行った際には食べてみて下さい!

で、昼食後、土産探しでみんなが手間取っている間に、私はソフトクリームを食べてました。(笑)
観光地に行くと、無性にソフトクリームが食べたくなるんですよね(笑)
今回は、ブルーベリーがけをいただきました!
やっぱり、観光地のソフトクリームは旨い!(笑)
P_20150720_132900

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です