SSD交換

P_20150711_151406

私のメインパソコンですが、現在Windows8を使用しています。
でも、7月29日からWindows10が提供されるので、提供されたらWindows10に乗り換えようと考えています。
そこで、「せっかく乗り換えるのなら快適にしたい!」って事で、HDDからSSDに交換しちゃいました!

私が今回購入したのは、crucial社製の「CT250MX200SSD1」というもの。
HDDからSSDに変えただけなのに、めちゃくちゃ速くなりました!
SSDが快適すぎて、もうHDDには戻れない…。(笑)
今まで使っていたHDDはNASのバックアップ用として、頑張ってもらう事になりました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です