米沢と会津に歴史旅行に行ってきました(会津編)

米沢から会津に移動し、会津に宿泊しました。
ホテルは源泉かけ流しのホテルに泊まることができ、料理もバイキングでしたが、それなりに旨いものが食べれて満足でした♪
P_20150613_185708

で、二日目は会津に行ったら、やっぱり行きたい「会津若松城(鶴ヶ城)!
子供の頃にも行きましたが、屋根が赤くなってからは初めて。
やっぱり、城は癒されますなぁ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして次に行ったのは「栄螺堂
ここはお堂が面白い造りになっているので、行った事のない人にはお勧めです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はソースかつ丼をいただきました!
とっても肉厚で大満足でした♪
P_20150614_124222

そして最後の観光地は「大内宿
これまた昔ながらの町並みでとっても癒されました♪
やっぱり、旅行って、こういう所に行きたいですよね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、帰りは隣町の旨い味噌ラーメンで〆ました(笑)
P_20150614_185635

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です