スマホで通常サイズのUSBを使えるようにしました!

P_20150603_161825

今までは、出先で写真をSNSにアップする際はスマホで写して、そのままアップしていましたが、やっぱり画像が汚い…。
なるべく綺麗な写真でアップしたい…。
と思っていましたが、そんな時に役に立つのが、このスマホUSB変換機!これにUSBカードリーダーを接続させ、デジカメで写したカードを接続すると、デジカメの写真もアップできるようになります!

さらに、USBメモリを差し込むと、USBメモリも読み込んでくれます!

さらにさらに、マウスやキーボードといったUSB接続できる物も利用可能ですごく便利です!

値段もかなり安めの物からありますので、「もっと便利にスマホを活用したい!」と考えられている方におススメです!

※必ずしも動作が保障されているわけではありません。ご購入の際は、現在利用されているスマホのOSバージョンなどをご確認の上、ご購入下さい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です