コーヒープレス買いました♪

20150330_185615_370

コーヒーが好きで、家族と一緒に飲む時はコーヒーメーカーを使用しているのですが、今までは一人で飲む時はインスタントコーヒーでした…。
でも、やっぱり美味しいコーヒーが飲みたい!って事で、コーヒープレスなるものを買ってみました!

色々ある中から選んだのがコレ!

私が買った時は色によって金額が違っていましたが、色とかどうだって良いので一番安い赤にしました!

コーヒープレスだと下に粉が残ってイヤですが、まぁ、その辺になったら少し残せば良いだけの話で…。それ以外は美味いコーヒーが飲めるので満足しています♪
もっと早く買っておけば良かった!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2015年7月14日

    […] 以前、記事で「コーヒープレス買いました♪」を書きましたが…。 コーヒープレスが割れてしまい、新しく「コーヒードリッパー」を購入しました! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です