日々の事

今日から出来る限り日記を書いてみようかなーっ。て思います。

昨夜は会議があり、その後、呑み会になりました。
3日振り位に呑んだので、結構酔っ払うかなー?とか思っていたのですが、イマイチ酔わずに帰宅…。
それでも、ビールやら日本酒やら色々呑んだのですが…どうしちゃったんでしょ?(笑)

そんなこんなで帰宅して寝たのが午前4時…。
当然のように午前中は寝てました(笑)

午後からモゾモゾ仕事して、「翔ぶが如く 3巻」読んで、最近はやっている「グラブル」っていうゲームしてました…。
あっ、因みに「グラブル」ってやつはこれでやってますhttp://gbf.game.mbga.jp/#profile/1749344

今日は怠けていたので、明日からまた頑張ろうと思います♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です