運動に行ってきました♪

2014-10-09

「運動に行ってきました♪」って言っても一昨日の話ですが…(笑)
今回は時間が無かったので、いつもより軽めの運動でした。(>_<)

まず8km/hのペースで30分走って、上半身メインの筋トレ。
その後はクールダウン的に6km/hのペースで10分だけ運動し、上半身メインの筋トレ。
いつもは6km/hペースのやつも30分やっているのですが、20分だけカット…。
1時間30分やっている運動が1時間10分に…うーん、20分しか違わないのですが、何だか微妙な感じでした(>_<)

で、上の写真はいつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率24.1%で肥満度9.5%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.4%で肥満度9.9%

体脂肪率が増えてしまいましたが、多くても25%台をキープしたい所です…。

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