運動に行ってきました♪

2014-09-02

だいぶ足腰の調子が良くなってきたので、今までとペースを変えてみる事にしました!
まず、8km/hのペースで30分走って、その後はクールダウン的に6km/hのペースにしました!
体に違和感が無い時は、このペースでやってみたいと思います。

上の写真は、いつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.1%で肥満度10.9%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率26.1%で肥満度9.2%

ん?
体脂肪が1%上昇して肥満度が、1.7%下降してますね…。
喜ぶべきか悲しむべきか(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です