運動に行ってきました♪

2014-08-30

「そろそろ足腰も良くなってきたかなー?」って感じでいつものように7km/hのペースで30分*2本をやろうとしたのですが、1本終わったら足に違和感が…。(T_T)
…って事で、2本目は6km/hのペースでやりました。

上の写真は、いつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.0%で肥満度10.2%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.1%で肥満度10.9%

若干太りましたね(T_T)
今週は呑み会が無かっただけに残念です(T_T)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です