運動に行ってきました♪

2014-08-14

今日はお盆真っ只中ですが、もいつもの感じで7km/hのペースで30分*2本やって来ました(笑)

上の写真は、いつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.5%で肥満度9.5%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.3%で肥満度10.2%

…明らかに太ってますね(T_T)
納涼会で呑み続けているのが数字に出ている感じです(T_T)
もうそろそろ呑み会の回数も下火になると思うので、「今後は痩せて行く!」って信じて動くしかないですね(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です