運動に行ってきました♪

2014-08-08

今日もいつもの感じで、7km/hのペースで30分*2本やりました♪

上の写真は、いつものように「FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率23.7%で肥満度10.2%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.5%で肥満度9.5%

うーん。
昨日の納涼会の影響か体脂肪率が大分増えていますね…。
酒呑んでないんだけど…おかしいなぁ…。

取り敢えず、今週は2回運動できたので良しとしましょう♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です