運動に行ってきました♪

2014-08-05

ようやくいつもの感じになり、7km/hのペースで30分*2本やりました♪

上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率26.4%で肥満度9.5%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率23.7%で肥満度10.2%

体脂肪率が減ると肥満度が増え、体脂肪率が増えると肥満度が減るというよくわからない状態が続いております…。(;^_^A

まぁ、数字ばかり気にしていても仕方がないので、やるべき事をやるだけですね。(;^_^A

あ!そうそう、この間、久しぶりあった人に「体が締まりましたね!」って言われました♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です