運動に行ってきました♪

2014-08-01

ぎっくり腰が治ってから初めての運動になります。
いつものように7km/hのペースで30分*2本やろうと思ったのですが、2本目で若干足に違和感を覚えたので途中で終了です(>_<) まぁ、無理しても仕方ないのでマイペースで行きます。 で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.2%で肥満度9.9%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率26.4%で肥満度9.5%

体脂肪率が過去最高です(T_T)
でも肥満度は少なくなっている…。
どういう事でしょう??

ここの所、呑んでばっかりで動いていなかったから、計測する度に体脂肪率が上昇してますね…。
ヤバいな…。(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です