2週間ぶりくらいに…運動に行ってきました♪

2014-07-26

2週間ぶりくらいの運動…そして、4日ぶりの投稿です。
うん…最近、怠けている感じがしてダメですね(>_<) 昨日の事ですが7km/hのペースで30分*2本やってきました。 で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今回も「体組成計」で測ってきました。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率23.9%で肥満度9.9%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.2%で肥満度9.9%

…呑み会続き&運動していなかった事が響いて体脂肪率が過去最高値を記録しちゃいました(T_T)
でも肥満度は変わっていない??

引き続き納涼会シーズンって事で呑み会が増えそうですが、これ以上、体脂肪率ふやしちゃったらマズイですね(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です