備中松山城に行ってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「現存12天守」シリーズ、その8!

こちらのお城も今から14年前、2000年に専門学校卒業の記念に、春休みを利用して従兄と城めぐりの旅で行った城です♪

実はこの「備中松山城」2回見に行ってます。(笑)
…と言うのも、1回目は入場時間が過ぎていて、城の中に入れませんでした(´;ω;`)
で、悔しいので2回行って2回目は無事に入る事が出来ました(;^_^A
駐車場から城まで結構歩く距離がありますので、皆さんも時間に注意して行きましょう(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です