ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~を観ました♪

今日は午前中に地区の用事を済ませ、午後からは少しだけ仕事をしました。
地区の用事が日頃やらない力作業だった影響か、夕飯の酒でだいぶ酔っ払ったので、夕食後は「ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~」を観ました♪

やっぱ好きだなー。ワンピース。
原作も勿論見ていますが、私はこの「メリー」が一番感動的で泣けます!(´;Д;`)
勿論他のシリーズも好きですが、何といってもメリーが…って、これ以上書くとネタバレ的な感じになるのが嫌なので書きません。
ワンピースの「エピソード オブ」シリーズは感動的で好きです♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です