運動に行ってきました♪

2014-07-11

納品するDVD、エンコードやら書き込みやらで結構な時間が掛かるので体をほぐして来ました♪

今日も7km/hのペースで30分*2本やってきました。

で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

前回、測るのを忘れてしまったので、今日は「体組成計」でしっかり測って来ました(;^_^A

前々回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率25.1%で肥満度9.9%

で、今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率23.9%で肥満度9.9%

…体脂肪率は落ちたけど、肥満度が変わらないってどういう事??

前々回は呑み会だらけ、今回は呑み会ほとんどなし…数字は嘘をつきませんね(;^_^A
来週からまた呑み会だらけなので、一気に体脂肪率が増えるんだろうなぁ…(。・ˇ_ˇ・。)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です