プレゼン研修&呑み会

IMG_20140706_203603

昨日は9時から20時までプレゼンの研修会を受講して来ました。
…うーん。長い(;^_^A
でも、パソコン教室やHP作成の打ち合わせで役に立つと感じる部分がたくさんあったので、収穫の多い講習会でした♪

で、その後、仲間と呑みに行ってきました♪
と言っても、仲間達は結構早い時間から呑んでおり、合流したのが20時過ぎと言う事で、だいぶ出来上がっていました(;^_^A
私も仲間達のテンションに追いつこうと早いペースで呑んだのですが、残念ながら追いつく前にお開きに…その後、何処にも行かずに帰宅したので、何だか消化不良な感じでした(;^_^A

今週は呑み会が無いはずなので、健全に過ごせそうです(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です