太りました…(T_T)

2014-06-28

今日もジムに行ってきました♪

今日も7km/hのペースで30分*2本やってきました。

で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

今日も「体組成計」で測った測定値です。

体脂肪率23.8%で肥満度10.5%

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率22.6%で肥満度9.9%

…えぇ、太りました(T_T)
実は昨日飲み会があり、たらふく食べてしまったので、ものの見事に太ってしまいました(T_T)
来週も呑み会盛りだくさんなので、嫌な予感しかしないです(T_T)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です