タイヤを新しくしました♪

IMG_20140626_103906

今まで使っていたタイヤが摩耗して、中のワイヤーが見えていたらしいので、タイヤを「ダンロップ エナセーブ EC203」に変えました!

タイヤを新しくしたら、乗り心地が良いですね♪
摩耗すると徐々に乗り心地が悪くなっているんだと、改めて実感しました!

それにしても、前回のタイヤは、あっという間に摩耗しちゃったなぁ…。
仕事で相当使ったから仕方ないのですが、短期間で摩耗しちゃうと損をした感じですね(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です