痩せたのか、肥えたのか??(´・ω・`)

2014-06-25

昨日の事ですが…ジムに行ってきました♪

前回と同様、今日も7km/hのペースで30分*2本やってきました。

で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

で、前回から肥満度っぷりも管理しようと思い「体組成計」で測っているのですが、ここで問題が…。

前回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りで、
体脂肪率24.2%で肥満度9.2%

今回の体脂肪率や肥満度のデータが下の通りです。
体脂肪率22.6%で肥満度9.9%

ん!?Σ( ̄□ ̄;)
体脂肪率が落ちているのに、肥満度が増えているってどういう事!??(´・ω・`)
痩せたのか太ったのかわからんですね(;^_^A

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です