「DOG×POLICE 純白の絆」観ました!

またもや映画観ました!

今回は「DOG×POLICE 純白の絆」です!

「犬って訓練すると凄く賢くなるんだなー」って、関心しました!
ウチも犬を飼ってた時期がありましたが、サッパリでした(笑)
躾が違うと犬も全然違うんですね…。(;^_^A

…にしても、この映画の主人公って、最初から最後まで全然成長してないんじゃ!?(笑)
最初から最後まで突っ走って、熱血な感じなんだろうけど…やってる事は最初と変わらない気がする(笑)
最終的に、みんなで「良かった良かった♪」みたいな感じになってるけど、結果オーライってやつじゃね?(笑)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です