走ってきました♪

2014-06-20

一週間ぶり位ですが…今日はジムに行ってきました♪

ランニングマシンで走るようになってから、自分にベストなペースがわからないと困るので、毎回ペースを気にするようにしています!
今日は7km/hのペースで30分*2本やってきました。
8km/hだとちょっと辛いし、6km/hだとなんだか物足りない感じなので、間を取りました♪

で、上の写真は、いつものように「Nike+ FuelBand SE」で計測してもらった値です。

…で、今日から更に、肥満度っぷりも管理しようと思い「体組成計」で測ってきました!

体脂肪率24.2%で肥満度9.2%ですって…。_ノ乙(、ン、)_
痩せたはずなのに…。
ってか、今までピークだったと思われる年末年始は、いったいどの位だったんだろう??((((;゚Д゚)))

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です