ワードプレス、ログイン画面もブログも真っ白に!(T_T)

このブログって「ワードプレス」で作っているんですが、「ちょっとカスタマイズしよー♪」って、軽いノリで色々弄っていたんですね…

そしたら何と!! Σ(゚д゚;)
「ログイン画面」も「ブログ」も真っ白になっちゃって、何も表示されなくなっちゃったんですよ!((((;゚Д゚)))

エラーメッセージも、何も出ずにです…。_ノ乙(、ン、)_

…で、色々調べてみると、私が「functions.php」ってやつの中身を壊しちゃったのが原因らしいんです(´;Д;`)

どうやって直したかと言うと、「FTPソフト」を使って、対象のフォルダまで行き、「functions.php」を削除する事で、ログイン画面が表示されるようになりました!( ・∀・)

↓↓↓functions.phpの場所です↓↓↓
/「ワードプレスをインストールしたフォルダ」/wp-content/themes/「テーマの名前」/functions.php
下の画像だと、黒く塗りつぶしている所が「ワードプレスをインストールしたフォルダ」で、「hueman」って言うのが、「テーマの名前」になります。
2014-6-17

でも、それだけではまだブログが表示されなかったので、一時的に「テーマ」を別のテーマに変更し、今まで使っていたテーマを一度削除し、再度インストールし、表示されるようになりました( ・∀・)

…ただですね、当然今までカスタマイズしていた箇所は無かった事になってます!(´;Д;`)
PHPを編集する時は、しっかりとバックアップを取ってから編集しましょう!(`・ω・´)ゞ

悔しかったので、テーマを変えてブログを作り直しました!(๑´ڡ`๑)テヘ

結果的には、前のテーマより、今のテーマの方が気に入ったので良しとします!( ・∀・)b

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です