一時間ほど走ってきました♪

今日は、一時間ほど走ってきました♪

前回のランニングマシン使用時は結構無理した感じがあったので、今日はペースを落として、2セットにしました!

ランニングを30分して、筋トレして…を1セットとして、2セットでプチダイエットしてきました( ・∀・)b

Nike+ FuelBand SE」に管理してもらったら、過去最高の値を更新しました!
やっぱり、最高値を更新すると、ヤル気が出ますね!
ここのところ、大分ハマってます(`・ω・´)ゞ

6-13

因みに、設定値を超えると「GOAL」の文字が出て、祝ってくれます(笑)
goal

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です