扇風機が…。

今日、滅茶苦茶暑いし、クーラーばっかり使っているのも如何なものかと思って、扇風機を出したんですけどね…。

扇風機のカバーが壊れているじゃないですか!!Σ(゚д゚;)
結合部分が壊れているじゃないですか!!Σ(゚д゚;)
IMG_20140610_211558

…誰かね?壊したのは?(`Д´)
先生、怒るけど正直に言いなさい!(`Д´)
そして、直しなさい!!!(`Д´)
…でないと、これからずっとカバー外れたまま危険な状態で使う羽目になっちゃうよ!?
IMG_20140610_211909

どーしてくれるんだ!?ヽ(*`Д´)ノ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です