Windows8はDVDメーカーが使えない(T_T)

えーっと…。
今までパソコン関係の仕事をしていて気付きませんでしたが…。
windows8ってDVDメーカー使えないんですね!(´;Д;`)

今まで使えていたソフトが使えなくなるってのは、非常に残念です!(´;Д;`)
ってか、DVD形式にしたかったら、勝手にソフト入れて書き込めと!?
それって、パソコンに詳しくない人には非常に酷な話だと思うんですよねー…。
私は仕事柄windows7とかVistaとか持っているから、そっちで凌ぎましたが…。
インターフェースもガラリと変えて、「ソフトも勝手にインストールしたら?」って方式は手厳しいですねぇ。
オフィス製品もアカウント持ってなかったら、作らないといけないし…。とか、ログインユーザーもネット環境がある所だと紐づけがデフォルトだし…。とかとか…。
「何だか一気に面倒臭い仕様になったなぁ!」って思うんですが、どうなんでしょ??(´;Д;`)

IMG_20140617_142542

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です