貞子3Dを観ました!今更ですが…(笑)

今日は朝からパソコン教室で使用するテキストを作成していました!
テキスト作成が16時頃に終了したので、撮り溜めた映画の中から、「何かないかなー?」ってな感じで探していたら…。
去年の秋ごろに撮った「貞子3D」を発見しました!←今更!(笑)
(実は、撮り溜めるだけ溜めて観てない映画が沢山あります…。)

…で、観てみると…「何かゲームバイオハザードみたいだ!」って印象が強かったです(笑)
リング」みたいな、おどろおどろしさはなくなってるんですねー。
ちょっと意外でした!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です