「NIKE+ FUELBAND SE」に管理してもらって、今日は体を動かしてきました♪

今日は土曜日なので休みたかったのですが、朝からホームページの修正対応をしておりました。
コツコツコツコツ…日々お仕事です!

そんなこんなで仕事をしていると、知人Yから「ホームページのサーバとドメインの使用料の見積もりを今日中に出してくれ!」と…。
しかも「3ヶ月の期間限定で!」って、電話が入りました…。
…うん…3ヶ月分って、殆ど儲けがないよね…。(笑)
困っているみたいだったからサクサクっと見積もりを提出したら、とても喜んでくれました。
良かった良かった♪

そして、パソコンと睨めっこじゃイカン!って事で、午後はジムに行ってきました。
常に付けてるNikeの「Nike+ FuelBand SE」で自己管理です!
エアロバイクがメインで、腕を殆ど使わないので数値は少なめですが…。
まぁ、仕方ないですね(笑)
20140607
今週は、なかなか都合がつかずに今日しか行けませんでしたが、来週は何とか都合をつけて2回行きたいなーって思ってます♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です