6月6日

昨日は朝からバタバタした日でした(>_<)

M市I会様に提出したHP見積もりの件で電話がきたり、携帯に非通知で電話がきたり、商工会から「昨日、間違えて領収書の控えを渡してしまいました!」って電話がきたり…(笑)

午後からは、HPの修正と動画編集に追われていたのに、親しい飲み屋のおばちゃんから、「オープンオフィスのインストールがわからない!」って鬼のようにLINEで連絡がきたり…(笑)

あっ!そうそう、ようやくブログのヘッダーを決めました!
昨年の夏に旅行に行った、松本城の写真です!
…うん。若干、写真でかすぎかも(^_^;)
cropped-P1000889.jpg

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です